2010年6月18日金曜日

帰国



イギリス、フランスの旅から無事に帰国しました。

お天気も良く暑いくらいの気候の中

素敵な出会いがたくさんありました

この旅の途中

フランスのロワールのお城での結婚式に参加しました

フランスの結婚式は教会の式からはじまり

カクテルパーティーと聞いていましたが・・・

お庭でのドリンクサービス
立食での歓談
立食でも生ガキや生ハム、フォワグラなど
たくさんのフランスらしい食材を堪能
ここですでに夜の9時

そろそろお開きかと思いきや

そこから着席にてコース料理のおもてなし

デザートが出てくる頃には深夜2時

朝まで踊り食べ楽しむのがフランスの結婚パーティーのようです
最後にオニオングラタンスープで締めるらしい

さすがにデザートコーヒーまで頂き退席しました







イギリス、フランスで出会った素敵なものを

少しだけ紹介します



鳥やお花モチーフのブローチやペンダント

9ctシードパールブローチは他にもたくさん出会えました

大きさも色合いも使いやすいものばかりです



かわいい小物にも出会えました

他にもフランスで仕入れた古着など多数ございます

これらを展示販売いたします

6月21日(月)から26日(土)
12時から19時まで

銀座奥野ビル5階
Y's ARTSにて

6日間だけの小さな空間です

20日(日)
有楽町大江戸骨董市

出店予定ですが

雨なら中止です・・・

じめじめ嫌な天気です

お天気嫌になりますが

是非、足を運んでみてください

きっと

素敵な出会いがあるはずです・・・