2011年5月20日金曜日

世界からの応援



日本の反対
ブラジルから
日本を応援する

ミサンガ
頂きました

東北復興を願い
私もつけてもらいました



結び目のところに
日本とブラジルの国旗が
くるようになっています

リボンには
GANBARE  NIPPON!
ポルトガル語でメッセージ



ブラジルだけではありません



震災の日
タイにいた私
タイでお世話になった方から
頂きました
日本頑張れTシャツ


がんばれ
スースー
頑張れ!
がんばれ!


後ろ衿下には
魔除けのマークが

タイでは
この場所から
魔物が入ると言われてるそうです

世界からの応援
有り難いことです



今日から
西荻窪Le Midiさんでは
HIROKO MOBILE
二ノ宮裕子さんのキネティック・アート

5/29日まで展示中です

素敵なお店に飾られたモビール
御覧になれます

是非伺いたい

西荻窪
アンティーク・アート巡り
お薦めです


裏庭
来週24日火曜日
25日水曜日
都合によりお休み致します


03-5250-8863