2013年3月26日火曜日

Easter Card

今月31日はイースター
Easter は春の女神 Eostre にちなんで名づけられた
春の訪れを喜び合う祝祭
キリスト教ではイエス・キリストがよみがえったことを祝う
クリスマスと並ぶ最大のイベントです
Easter Eag
Haureuses Paques
Easter Lily
 日本でもお菓子屋さんで
卵型のチョコレートをみかけたり
夢の国の遊園地もイースターの
イベントをしていますね
みなさんイースターを楽しんでいるようです
 
 
こちらはEaster Cardではありませんが
素敵なCelluloid Card
巡礼した際のおみやげです
カードにメッセージが書いてあります
大切なあなたへ友人へ
巡礼した方が大切な人へメッセージを添えて
手渡しをしたのでしょうね
とっても温かなカードです

春の訪れを喜び合うのはとても素敵なこと
大切な人たちと春をお祝いしましょう

明日は水曜日*定休日です

***
裏庭
03-5250-8863
*****