2017年3月31日金曜日

やっと春がきた🌸


やっと
春がきました

この桜色のLilli Annコート
出したその日に旅立ちました
1月のことです…


こんなベルベットのドレスもありました…


南仏で見つけた
ベルベットの縁とボタンを持つ
レースブラウス


アイリッシュクロシェの
もりもりなレースブラウス


素晴らしい作りで
うっとり
その手仕事の凄さに感動


濃紺の美しいラインのドレス

以上
それぞれ
お似合いの方の元に
旅立ちました


どれもとても好きでした
でも
この方!と思う方の元へ旅たち
嬉しい
不思議なご縁です

以下
店頭にて嫁入り待ち商品


よーく見ると
小さな白いドット
袖を捲ると
チクチクと縫われた姿
インナーのシャツ部分の裾の感じ

着れば着るほどに
愛着がわきそうなジャケット


この黒いドレスも
ガラスのボタンが付いていて



着て立体感が出た方が
美しい形で
素敵


鮮やなブルーに花柄
胸元や袖のデザインが美しい
30s〜40s シルクドレス


着られた時に
美しいラインがでるように考えられて
デザインされている


フレンチらしい
濃紺に淡いピンクの花のような柄



シルクワンピース



肩と裾にプリーツが施され
着ると美しいドレープが生まれる



デコドレス
アールデコらしいパターン



コットン素材でサラッとしているので
1年中活躍できそう



春に着たい
シルクやコットンのワンピースなど



来週末の
浅草ライヲン百貨店に
お持ちします

***
裏庭
03-5250-8863
uraniwa2010@gmail.com
水曜定休*日曜〜火曜アポイント制*臨時休業あり
13:00~19:00
*****