2018年5月15日火曜日

4月の出来事

4月も
あっという間でした


まずは8回目の
浅草ライヲン百貨店


今回は
 1階にコシラエルさん
フーコさんにご出店いただき


2階には
新規出店の
KIKONOさん


KIKONOさんを
ご紹介してくれた
貝戸哲弥くんの
黒けものもディスプレイいたしました


そして
フライヤーのデザインを
お願いしているM!DOR!さんに
オリジナルトートのデザインをお願いして
ライヲン百貨店
オリジナルトートを制作しました


屋上では
星谷奈々さんをはじめ


大好きなパーラーさんの
チーズケーキ♡


毎度おなじみ
Ocha Novaさんの
ラテアート


第1回目のライヲン百貨店から
ご参加いただいております
作家さんの愛息
さんちぇす


希望のスパイダーマンをお願いして
ご満悦


彼の成長を見るのも
楽しみの一つであります


回を増すごとに
たくさんのお客様にご来店いただき
笑顔になってもらえることが
嬉しく幸せなことです


そして
素敵な楽しい仲間たち
いつもたくさんの気配りやお手伝い
力になってくれ
ありがとう


ライヲン百貨店は
たくさんの方の協力によって
作り上げられてます


ライヲン百貨店後のある日
TEA PARTYにお呼ばれ


2月の猫の日イベントの打ち上げ


可愛い素敵な方々と
過ごす素敵な時間


ナナちゃんの美味しいおもてなし


好みの硬さのプリンを食べる幸せ


この日も美味しい1日


午前中におにぎり♡


午後にランチ♡


そしておやつ♡
毎回食いしん坊になるイベント


4月は
パリの愛する友のお店


新宿伊勢丹本店3階にて
POP UP SHOPとして
1週間登場


数日お手伝い…
このラケットミラーは
イベント後に友人のアトリエへお嫁入りし
なんだか嬉しい


日本の方に
BTの商品をご紹介できて
嬉しい時間


そして
久しぶりの赤坂蚤の市

あっという間の4月は
毎週末のようにイベント
それぞれ
たくさんのご来店
ありがとうございました♡


今週は
5/15~17→13:00~20:00
5/18→THM設営のためお休み
5/19→THM 10:00~17:00

***
裏庭
03-5250-8863
uraniwa2010@gmail.com
*日曜〜水曜アポイント制*臨時休業あり
木曜〜土曜:13:00~19:00

****