2018年11月8日木曜日

9月の出来事…

そして9月


9.30は
あっという間にやってきた


vol.1 COLLECTION


たくさんの素敵なお店に
ご協力いただいた


素敵なコレクションを披露していただいた


全く当日の写真が無くて…
こちらはスタッフの撮影担当
今井くんの画像です


素敵な写真をたくさん
撮ってくれて
TENNOZ COLLECTION
photo
ご覧になれます



数日前から台風予想…
JRも夜から運休するという
予想外の事態…
開催も危ぶまれました

そんな事態に…
ドキドキすることもあまりなく
あぁ
天に試されているなぁ

楽しまなくては!


当日朝のiPhoneに
曇り時々晴れ
ってでている!!!



JRが運休予告がある中
台風で外出を控える方が多い中
結果的には
たくさんのご来場をいただき
ありがとうございます

お天気も少し雨が降ったくらいで
なんとか無事に終えることができました



当日はほとんどG1会場にいることができなくて
堤さんのライブペイントも
全く拝見できず。。。



固定カメラで録画しておけばよかったと後悔
この作品は
11月28日まで
山梨のぶどうの丘美術館に
展示されているそうです



たった1日の開催でしたが
店頭には全く立てない中
裏庭でお買い物してくださった方
ありがとうございます



結局
美味しいものがたくさんある中
食べることができたのは
パーラーアルマスさんのパフェだけだった


また多くのことを学び
多くの仲間たちに助けられた

台風の中
ご協力いただいた出店者さん
そして
ご参加いただいた皆さんに感謝です

そんな9月はあっという間で…
このイベント数日後
私は買い付けのの旅へ出た…

***
裏庭
03-5250-8863
uraniwa2010@gmail.com
*暫く不定営業となります*
詳細はインスタグラムをご覧ください

****