2011年7月26日火曜日

エナメルブローチ


台風一過の涼しかった数日も去り
また真夏に戻りました

週末は
骨董ジャンボリーのお手伝いに

関西でお世話になった
馴染みの業者さんとご飯を食べたり

すっかり元気になりました

仲良しの業者さん達にも
たくさん心配して頂き
とても有り難いと感じました

しゃべり方や行動が
ゆっくりになったと言われました

確かに
歩くのも何をするにも
まだスローペース

まさかお話しするのも
ゆっくりになっていたとは・・・

マイペースにいきます


シルバーにエナメルブローチが入荷しました
こちらはフランスの鳥ブローチ
マーカサイトにエナメル


こちらはポルトガルからきた
シルバーエナメルブローチ
銀線細工に扇にバラのデザインが
デコっぽいです


花かご
シルバーエナメルブローチ


扇のブローチや花かごブローチ
帯留にピッタリのサイズ


こちらの蝶々エナメルブローチ
ちょっと傷ありですが
こちらも帯留に良さそう


シルバーエナメルブローチ
蝶々の色合い
とてもきれいです


他にも鳥や蝶のエナメルブローチ
象牙のバラブローチなど
入荷してます

是非
店頭でご覧下さい


明日から
小倉ゆき子さんのお店
<心を結ぶハンカチーフ大好き展>
始まります

7/27(水)〜8/1(月)
8/24(水)〜8/29(月)
開催です



とても楽しみにしていたので
伺います

小倉さんとファニー・ヴィオレさんの
東日本大震災支援
メッセージハンカチも展示販売するそうです

いかなくては・・・

暑い毎日ですが
この機会に
是非
銀座散歩を

***
03-5250-8863
***